朝比奈桃子 厳選

※キモイオタクが書いた内容の記事です。苦手な方はブラウザバックしましょう。

お久しぶりです。
以前僕が書いた   朝比奈桃子単体考察記事↓
から半年ちょい経ちました。
その半年の間に桃子の公式絵が増えました。なので今回は、以前書いた記事でランク付けしたカード以外のものを紹介しようと思います。

七夕の夜の桃子
f:id:nepi_poke:20151030013106j:image
よく知らないけどGFのゲーム内で七夕イベント?の時に出たカードらしいです。
願い事の内容もとても純粋で可愛らしいですよね。いや、可愛らしいと言うかよりか美しい...

マニキュアを塗ってる桃子
f:id:nepi_poke:20151030013809j:image
「私だってマニキュアくらい塗れます!」と強気に言っているような1枚。強気な女の子っていいですよね、すごい良い

壁ドン!!桃子
f:id:nepi_poke:20151030014054j:image
これよく見たら壁ドンしてるんですよね、豚を釣るいい絵だと思います。(僕は釣られました)
「ふぇぇ」と言ってるような表情もとても良い。

よくわかんないけどバック抱きしめてる桃子
f:id:nepi_poke:20151030015115j:image
普通に可愛い。キモオタの妄想ですけど、バックに大事なものが入ってて「ダメです!」とか言ってそうですね
ほっぺ膨らましてるの最高に可愛い

夏フェス時の桃子
f:id:nepi_poke:20151030014225j:image
夏フェス衣装らしいです。露出度高い服も可愛いですね
三つ編みも花かんむりもよく似合っています。
かわいい

プール掃除?してる桃子
f:id:nepi_poke:20151030014417j:image
プール掃除してたら水かけられちゃったーって感じですよね。これは、水かけられた直後でキョトンとしてますが、この後透けブラに気づいて顔を赤らめる状況が目に浮かびますね、かわいい

ハロウィンコスの桃子
f:id:nepi_poke:20151030014705j:image
ハロウィンパーティか何かしてる時の絵だと思います。こんな桃子に「お菓子をくれないとイタズラしちゃいますよ〜」とか言われたらなんでもあげちゃいますね!ね?

ハロウィンコスの桃子2
f:id:nepi_poke:20151030014853j:image
エロい...すごくえっち...
完全に狙ってますよね、誘ってますよね???
太ももを強調してきて更にガーターベルト...ウッ!!

お泊まり会時の桃子
f:id:nepi_poke:20160403205825j:image
これは僕が桃子の家にお泊まり会に行った時に撮った一枚です。
自分のパジャマ姿を恥ずかしがっていましたがめちゃくちゃ可愛かったです
赤面してる顔と脚が注文のポイントですね

お花見の時の桃子1
f:id:nepi_poke:20160403210016j:image
桃子と一緒にお花見をしている時の1シーン
甘いものが好きそうなイメージがあったのですがみたらし団子も美味しそうに食べてますね、すごく可愛い
貴方も食べますか〜?とこちらに一本分けてくれる姿にホコっとしますね

お花見の時の桃子2
f:id:nepi_poke:20160403210225j:image
みんなでお花見をしていて演し物を披露してる時の1枚
これはギター?なのかこうゆう形のキーボードなのかはわかりませんがとにかく可愛い。良さ
桃子自身もとても楽しそうにしてますね



如何だったでしょうか?
ただのオタクホイホイの記事でしたが書いてて僕も大満足です。GFやってない人でも朝比奈桃子の存在を認知してもらいたいと思います。
記事の趣旨は特になくただ書きたかっただけなので桃子の魅力が伝われば嬉しいです。

最近オタク記事ばっかなのでまたポケモンとかと書いときたいですね
それでは(^^)