【単体考察】朝比奈桃子について

今回は、かの有名なガールフレンド(仮)に登場する朝比奈桃子についての考察記事になります。

f:id:nepi_poke:20150323040426j:plain

。.:*・゜プロフィール゚・*:.。

名前:朝比奈桃子(CV:小倉唯)

年齢:16歳 高校1年生

部活:軽音部

身長:145cm

体重:45kg

B:75cm  W:58cm H78cm

趣味:シール集め、音楽

好きな食べ物:笛ラムネ

嫌いな食べ物:ゴーヤ



身長がとても低くゲーム内でも2番目に低いらしい←とても良い。

性格は天然で何を言われても間に受けてしまい冗談を言われてもそれを気づかないこともあるという、例えば


ねぴねぴ「購買で笛ラムネを扱い始めたらしいよ!」

桃子「本当ですか?すぐに買ってきますね!」

(購買部にて)

も「笛ラムネください」

購買部「え?うちでは扱ってませんよ」

も「でも、ねぴねぴさんがあるって言ってましたよ」

こ「それきっと冗談ですよ、桃子ちゃん騙されやすいから」

も「〜〜〜〜〜////」


良い。

身長が低くこのようにとても天然な子はすごく好みなのでどストライクですね、このようなやり取りをしてみたい人生でした。


そして、軽音部所属、「にゅーろん★くりぃむそふと」と言うなんとも可愛らしいバンドに入っていて楽器はキーボード

(某軽音アニメのたくあんとは天と地の差ですね)


にゅーろん★くりぃむそふと の周りのメンツがイマイチでも桃子がいるならライブに毎回行きます。


他にも桃子の家は酒屋を営んでいるらしくたまにお店のお手伝いをするとてもがんばり屋さん

でも危なっかしくなかなか手伝いをさせてもらえないことが多い、そこがまた可愛い

こんな子がお手伝いしてる酒屋なら大繁盛間違いないですね↑↑

f:id:nepi_poke:20150323051748j:plain


さて、ガールフレンド(仮)では各キャラクターの色んな情景が描かれたカードが何種類もあるんですよ、そこで個人的に好きな桃子のカードのランク付けをします。


第3位アルバイト中?の桃子

f:id:nepi_poke:20150323044812j:plain

これを一目見て僕は、まず脚に目がいってしまいますね、膝から太ももにかけてのラインがすごくイイ

そして、このアングルからの無防備な格好...

この後何が言いたいかはお察しです()


第2位私服の桃子

f:id:nepi_poke:20150323045232j:plain

普通にめちゃくちゃかわいい

少し子供っぽい服装もとても似合ってますね

何してるかわかんないけどとにかくめちゃくちゃかわいい

清潔感溢れるとても良い1枚だと思う


第1位手作りチョコを渡す桃子

f:id:nepi_poke:20150323045833j:plain

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この「失敗しちゃったけど...

と訴えてるような表情、ほんと好き、ほんとに好き

やっぱり桃子だなぁ、と改めて確信できる1枚

ほんとうに好きだよ♡


僕はGFのゲーム自体はあまりやらないんですけど、恐らく真面目にやってたら桃子のためにいくら投資したかわからないですね、、それくらい好き

この記事を書いてる時も自分の中での桃子がどんどん上がってきました。

前回のGFの総選挙と言うもので桃子は5位だったんですけど、これを期に桃子の順位が上がってくれればなと思います。


あんまり長くなるとアレなんでこの辺で終わりにしときます。

f:id:nepi_poke:20150323052910j:plain

らぶりーまいえんじぇるももこ