ポケモンXY 総括

ポケモンXYお疲れ様でした。

僕はその辺にいる雑魚なんで特に書くようなことでもないですけど便乗


S1

この頃のBVとかを見るとほんと酷いものばかりだった

フラージェスグライオンに勝とうとしてましたね∧( 'Θ' )∧


S2

シーズン1と進歩なしのクソド下手


S3

サザンガルド環境()を変えた保険クレセが誕生したシーズン

初めて2100乗れて嬉しかったです(^^)

それとこの時期からダブルをかじり始めた

ダブル楽しいいいって思い始めたシーズン


S4

さかさバトルで最高2022を達成したが調子に乗って自爆

とても悲しい(´・_・`)


S5

これが実質XY最後のシーズンだなーって思ったので思い切って総合にチャレンジ

皆さんの協力あって最終7位

総合なんて精神崩壊ルールやるもんじゃない、あとローテも嫌い


S6

やるつもりなかったけど、やりたくなったので途中参戦

特になにもなかったシーズンでした()


長々とくだらないことを書かせてもらいました

クソクソ言ってたけどなんだかんだ楽しかったですね

ORASではもっと結果を残したいです。


それでは٩( 'ω' )و